警戒しながらも、こちらを興味津々に見つめる野良子猫




今回ご紹介するんは茂みに潜む野良子猫ちゃんです。
子猫とはいえ野良だからでしょう。
最初は警戒心を見せ、シャーっと威嚇する場面もありました。
そこからの変化が愛らしいのでご覧ください。

茂みに潜む野良の子猫ちゃんのところへ撮影者さんは歩いていきます。
警戒している子猫ちゃんは撮影者さんに向かってシャーっと威嚇。
なかなか微妙な顔合わせとなってしまいました。

しかししばらく一緒に過ごしているうち、子猫ちゃんの警戒心は薄れていきます。
最初のような険悪な様子はなく、むしろ甘えたそうにこちらをじ~っと見つめていました。
だからか、子猫ちゃんの方からこちらへ顔を近づけてくる場面までありました。

子猫ちゃんなりに撮影者さんは大丈夫ニャと感じたんでしょうね。
甘えたそうにこちらを見つめる姿が愛らしい野良子猫ちゃんでした。

警戒しながらも、こちらを興味津々に見つめる野良子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=BZwFz7oJSGY




動画広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA