のんびりくつろぐ姿が可愛すぎる子猫




今回ご紹介するのは子猫ちゃんがのんびりくつろぐシーン。
心地よさそうにくつろぐ子猫ちゃんの姿と穏やかなオルゴールの音色がとってもマッチ。
見ているだけで癒される事間違いないの動画になっていますので、ご覧ください。

まん丸子猫ちゃんが寝転がっていました。
お腹を上に出したヘソ天状態で。
油断しまくりでのんびりくつろぐ姿がとっても可愛いですね。

角度が変わりますけど、引き続き子猫ちゃんののんびりしているシーンが映し出されます。
自分の前足をペロペロと舐めたり、飼い主さんが手を差し出してきたらつかまろうとしたり。
気持ち良さそうにシーツの上で寝転がったりと愛らしい姿を見せてくれるのでした。

これだけ可愛いと、見ているだけでホッコリした気持ちになれますね。

のんびりくつろぐ姿が可愛すぎる子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=fd9GLrlC8LM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA