子猫がやってきた!




この日、一才の誕生日を迎えた子猫のしまちゃんです。しまちゃんがやってきた初日の様子から動画が始まりました。

キャリーケースのファスナーを開けると、かわいいフワフワのしまちゃんが登場しました。部屋のなかには立派なケージが用意されていて、ベッドやトイレなども全部揃っています。

ここでしばらくは慣れてもらうことになります。しまちゃんは新しい環境にもすぐ慣れてきて、やがてケージから出て先住猫さんとも楽しく過ごせるようになりました。

一緒におもちゃで遊んだり、なかなか順調のようです。しかもお昼寝もぴたりと二匹でくっついてとても幸せそうな寝顔を見せてくれています。

本当にスムーズに仲良しになれて、飼い主さんもほっとしていることでしょう。

子猫がやってきた!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=cZeKrhhlaE8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA