お腹が空きすぎて鳴き叫ぶ子猫




子猫のビビちゃんがお腹ぺこぺこでごはんが待ちきれないようです。口を大きく開けながらごはんを要求してくる時の顔はかなり豪快ですが、とても可愛いものです。

もうこれ以上は待てないにゃ〜そんなふうに聞こえますね。なかなかごはんの準備ができないので、とうとうしびれをきらしたビビちゃんがお父さんの足をよじ登ってきました。

お父さんもスエットを着ていますが、子猫の鋭く尖った爪は容赦無くグサグサと刺さってきているはずです。

いつもビビちゃんが寝ているケージの中がお食事処になっているようで、ウロウロとケージを出入りしてごはんが来るのを待ち構えています。

そして、ようやくごはんがやってきたようです!ビビちゃんは、やっとおとなしくなってごはんに集中しています。

お腹が空きすぎて鳴き叫ぶ子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=pGvQvNXcSMk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA