仕草が可愛いチンチラ猫




今回ご紹介するのは生後10か月になるチンチラ猫です。
水の飲み方やオモチャの遊び方がとっても可愛らしいのでご覧ください。

こちらを見つめているのが、チンチラ猫のいちごちゃんです。
モフモフっとした毛並みが素敵ですね。

そんないちごちゃんは水を飲もうとするのですが、なんと蛇口から滝のように滴り落ちている水をペロペロと舐めていました。
お皿に入った水を飲む方が楽だと思うんですけど、いちごちゃん的にはこっちの方が美味しく感じるんでしょうね。

その後もいちごちゃんの紹介シーンが続きます。
獅子舞のコスプレをしたり、オモチャで遊んだり。
階段をストトトトっと駆け上がり、飼い主さんのところへ撫でてニャ~と甘えに来る場面もありました。

これだけ可愛らしい猫ちゃんが家で待っててくれるなら、仕事も頑張れそうですね。
仕草が可愛すぎる猫ちゃんでした。

仕草が可愛いチンチラ猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=uyeF2VdZUaE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA