飼い主さんの膝上で眠りたがる子猫




今回ご紹介するのは飼い主さんの膝上が大好きな子猫ちゃん。
膝上を気持ち良さそうに眠る子猫ちゃん。
子猫ちゃんを寝床まで戻しても、すぐに膝上まで登ってきてしまいます。
甘えん坊なところがとっても愛らしいのでご覧ください。

膝上で子猫ちゃんがスヤスヤと寝入っています。
飼い主さんは子猫ちゃんを優しく抱き上げ、寝床まで連れていきました。
そのまま子猫ちゃんは眠るのかと思ったのですが、子猫ちゃんはスクっと立ち上がると膝上へと戻っていきました。

膝上へ到着すると子猫ちゃんは丸まり、幸せそうに居つきます。
せっかくここまで来たというのに、またしても子猫ちゃんは寝床へ。
でも子猫ちゃんはくじけず、すぐに飼い主さんの膝上へと戻ってきました。

余程飼い主さんの膝上で眠りたいんでしょうね。
甘えん坊なところが可愛すぎる子猫ちゃんでした。

飼い主さんの膝上で眠りたがる子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=jPVe_wODvmI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA