保護猫あめがやってきた1年が経ちました




元保護猫だった、そらとイチが暮らしている家に、なんと新しく茶トラの子猫のあめが仲間入りすることになりました。

あめは、その名前からも想像がつくように、大雨のなかをひとりぼっちで鳴いているところを保護されたのでした。

でも今は、こうしてお兄ちゃん猫たちに囲まれて、たくさん遊んでもらいながら幸せな日々を過ごしているようです。

そんなあめも、保護された日からなんと1年という年月が経過しました。

3匹の猫たちは、とにかく仲良しで、遊んだり喧嘩したりと大忙しです。3匹の幸せな様子をみるにつけ、飼い主さんも幸せ気分に満たされますね。

保護猫あめがやってきた1年が経ちました

出典:https://www.youtube.com/watch?v=mwKWGEBiqZk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA