子猫とアヒルの子の温かな関係がとても微笑ましいです




子猫とアヒルの子が仲良しというのは、なかなか見られる光景ではありません。普通ならアヒルの子は猫の鋭い爪であっというまに一撃をくらってしまう可能性が高いはずです。

ですがこの動画に登場する子猫とアヒルの子の日々はとにかく平和で驚くばかりです。子猫のことを心から慕っている様子のアヒルの子は、子猫が動けばその後をトコトコとついていきます。

子猫の姿が見えなくなると急に不安になってしまうようです。アヒルの子にとってはこの子猫は自分の兄弟か、親鳥ぐらいの気持ちでいるようですね。

子猫にアヒルが近づいてくると、一緒に遊ぼうとするのですがちゃんとアヒルの子が傷つかない様に手加減をしているようです。

子猫とアヒルの子の温かな関係がとても微笑ましいです

出典:https://www.youtube.com/watch?v=JhcuJWwi3JU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA