ミルクを飲んだ後の寝姿が可愛すぎる子猫




今回は保護子猫ちゃん達にミルクをあげる動画です。
ミルクを美味しそうに飲む姿はもちろん、飲み終わった後の気持ち良さそうに眠る様子がとっても可愛いのでご覧下さい。

最初は保護子猫ちゃん達にミルクをあげるシーンが紹介されていきます。
子猫ちゃん達はミルクを飲み慣れているのでしょう。
哺乳瓶を咥えると美味しそうにゴクゴク飲んでいました。

全員に飲ませ終わってから周囲を見てみると、クリーム色の子猫ちゃんが気持ち良さそう寝入っていました。
しかもその隣には白黒猫のルイくんもいます。
クリームちゃんは頭をルイくんの身体にピッタリとくっつけ、気持ち良さそうに眠るのでした。

最後は子猫ちゃん達全員の寝姿でお別れです。
みんなピッタリくっつき、仲良く眠る姿が可愛すぎました。

ミルクを飲んだ後の寝姿が可愛すぎる子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=tJg-aJ0A91M




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA