猫ちゃんの目の前でお風呂に入浴剤を入れてみた




今回は猫ちゃんの目の前でお風呂に入浴剤を入れてみました。
え?何が起こってるの?と驚く様子がとっても可愛いのでご覧ください。

まずはお風呂の準備をしている場面から。
お湯の注がれる水温が気になるのでしょう。
マンチカン子猫のココちゃんとブリティッシュショートヘアーのミミちゃんが興味深そうに浴室へと入ってきました。
浴槽の淵へと登り、湯舟を見つめる猫ちゃん達。
キョトンとしている様子が可愛いですね。

お湯が貯まった為、次は入浴剤を投入します。
途端にお風呂の底から泡がブクブク。
え?何?と興味深そうに見るミミちゃん。
それに釣られてココちゃんまで覗きに来ました。

猫ちゃん達からすると不思議な現象なんでしょうね。
キョトンとした顔が可愛すぎる猫ちゃん達でした。

猫ちゃんの目の前でお風呂に入浴剤を入れてみた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=HPWhzjdzXkk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA