ししゃもが気になる猫達




猫の好物といえば魚が定番ですよね。
そこで今回はテーブル上にししゃもを置いてみました。
猫ちゃん達がどんな反応を示すのかご覧ください。

ダイニングテーブルの椅子にお行儀よく座っている猫ちゃんがいます。
その猫ちゃんの前にししゃもを載せたお皿を移動。
普通だったらししゃもに飛びつきそうなものですけど、この猫ちゃんはししゃもを食べようとしません。
むしろ目を合わそうとせず、シシャモを避けていました。

他の猫ちゃんはししゃもが気になるようで、次々とししゃもの前へとやってきます。
ししゃもの近くまで来てはニオイを嗅いで去っていってたのですが、とうとう我慢できなくなった猫ちゃんが現れました。
ペロペロっとししゃもを舐めたかと思ったら、パクっと咥えてししゃもを持ち去りました。

こうして椅子に座っていた猫ちゃんの前からししゃもは消えてしまい、あ・・・ししゃもがなくなった・・・と寂しそうな顔をするのでした。

ししゃもが気になる猫達

出典:https://www.youtube.com/watch?v=z0x7oMR3rvQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA