ブラッシング大好きな、まるちゃんの幸せそうなお顔が癒し




まるちゃん、はなちゃん、みりちゃんの3匹が猫タワーに集結しています。それぞれ自分のスポットを確保してまったりしています。タワーのトップに落ち着いているのは、もちろんこの家のボス的存在であるまるちゃんですね。

タワーの台座でくつろいでいる、まるちゃんのしっぽは太くてちょっと短めなのが特徴です。ゆらゆらしているのを思わず触ってみたくなります。さて、これから猫たちのブラッシングの時間です。

棚からブラシを取り出すと、その音を聞きつけてすぐにまるちゃんがタワーから降りてやってきました。この反応の良さから推測するに、まるちゃんはブラッシングが大好きなんですね。背中を何度もブラッシングしてもらっている時のまるちゃんの幸せそうな表情!見ているこちらまで幸せ気分になりました。

ブラッシング大好きな、まるちゃんの幸せそうなお顔が癒し




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA