「ごはん早くちょうだいよー!」と必死に訴える子猫が可愛すぎる!




飼い主さんがキッチンで後かたずけをしていると何故か子猫のゆずる君が寄ってきました。
飼い主さんの足元にチョコンと座ると上を見上げて「ミャーミャー」と大きな声で鳴き続けています。
ゆずる君、どうもごはんの時間と勘違いしておねだりを始めちゃったようです。
「今日の晩ごはんはもう食べたでしょ!」と飼い主さんがやさしく諭してもゆずるくんはおかまいなし。
「食べてませんけど!」なのか「もう一回食べる―」なのかはわかりませんが必死にアピールを続けています(笑)

その後、飼い主さんの「一緒に遊んで何とかごはんのことを忘れさせよう」作戦が大成功!
しかもゆずるくんは最近猫同士で遊ぶことが増え、あまり相手をしてもらえてなかったので飼い主さん的にも今日久しぶりに一緒にたくさん遊べたことはとてもうれしかったのだとか。
まさに一石二鳥の作戦でしたね。

「ごはん早くちょうだいよー!」と必死に訴える子猫が可愛すぎる!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=WdjkKZZMkEs




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA