野良三毛猫に連れられた先には!?




強い雨が降る中、山道の入り口付近を歩く三毛猫さんを発見。
何度かここに通ううちに主さんとすっかり顔なじみになった三毛猫さんは、今日も律義にお出迎えに来てくれました。

そのままトコトコと軽快に歩いていく三毛猫さんですが、少し登るとピタッ・・・また少し登るとピタッと止まり振り返る・・・。
なるほど、これはどうやら主さんに私の後をついてきてって訴えているようですね。
そのまま後をついていく主さん・・・そして着いた先には茶トラの猫さんがいました。
主さん曰く、この茶トラさんは三毛猫さんの旦那さん、つまり2匹は夫婦なのだそうです。
どうやら三毛猫さん、今日は主さんに旦那さんを紹介したかったみたいです(笑)
この様子から本当に三毛猫さんが心から主さんのことを信頼しているのがわかります。
ちなみに前回会った時は、子どもたちを紹介してくれたというのだからすごいですよね。

野良三毛猫に連れられた先には!?

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Gm_YFsd4Zig




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA