大好きなパパさんがいなくなって落ち着かない猫




今回ご紹介するのは、飼い主のパパさん大好きなキジトラ猫のリキちゃん。
パパさんの姿が見えなると、パニックになってパパさんを探す姿をご覧ください。

部屋内をウロウロしているリキちゃん。
大好きなパパが家からいなくなってしまい、探してる模様。
情緒不安定になっているのでしょう。
爪とぎをしても、パパさんのことが気になるのかすぐに止めて部屋中をウロウロします。

独特な鳴き方でパパさんを探すのですが、返事はなし。
リキちゃんのパニックは収まりません。

その後、ご飯やお水を見つけたりもするのですが、やはりパパさんの事が気になるのでしょう。
すぐに玄関まで移動し、パパさんどこ~とばかりにミャーミャー鳴くのでした。

最後は大好きなパパさんが戻ってきて、凄くうれしそうにするリキちゃん。
パパさんに撫でられて喜んでいる姿がとっても可愛いですね。

大好きなパパさんがいなくなって落ち着かない猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA