草餅作りをするお婆ちゃんから離れない猫




今回ご紹介するのはお婆ちゃん大好き猫ちゃんです。
お婆ちゃんは草餅作りに勤しんでいるのですが、猫ちゃんはお婆ちゃんから離れません。
背におぶさり、ニャアニャアと甘える様子が愛らしいのでご覧ください。

お婆ちゃんは草餅づくりの為、よもぎの葉を収穫していました。
するとその背中には猫ちゃんが乗っかっています。
そう、お婆ちゃんが前屈みになって作業しているのといいことに、背中にのっかってピッタリくっついてました。
余程お婆ちゃんのことが好きなんでしょうね。

帰宅後もお婆ちゃんは草餅作りを続けるのですが、猫ちゃんはお婆ちゃんの傍から離れません。
愛猫達はお婆ちゃんの傍に大集合し、のんびりと過ごしていました。
草餅作りを邪魔することもなく。

結局草餅が完成するまで猫ちゃん達はお婆ちゃんから離れず、のどかな時間が流れ続けるのでした。

草餅作りをするお婆ちゃんから離れない猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=xjdqJvtaLto




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA