信じられない!お風呂大好きな猫さんって本当にいるんだ?




どっしりとした風貌のロングヘアの猫さんの名前はよもぎです。実は、よもぎはお風呂が大好きな猫さんなのです。

久々のお風呂デーということで、まずは美しいロングヘアをブラシで丁寧にブラッシングしていきます。

全身をブラッシングしますがよもぎはあまり好きではないようです。さておまちかねのバスタイムです。浴槽には温かいお湯が準備できました。

するとよもぎは自らお風呂場に歩いていき、浴槽に手をかけて立ち上がってお湯の様子を確認したらそのまま中にポチャンと入りました。

猫が自分でお風呂に入るなんて凄すぎです!その後はお母さんに全身をシャンプーしてもらいお風呂上がりには、ごほうびのチュールをもらってご機嫌なよもぎでした。

信じられない!お風呂大好きな猫さんって本当にいるんだ?

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ANDdCs4epPM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA