かまって欲しいニャ~




飼い主さんが大好きで甘えたい子猫。
でも飼い主さんはお風呂場から出てこず、かまってもらえない。
そして子猫は意外な行動をします。その姿を是非ご覧ください。

なかなかお風呂場から出てこない飼い主さんを求め、マンチカン子猫の茶々がウロウロ。
お風呂内にいることは突き止めたものの、お風呂が苦手な茶々は浴室内に入りたくありません。
そこで浴室外からミャ~と鳴き、かまってアピールをします。

しかしそれでも飼い主さんは出てきません。
何度も訴えかけますが無理。
すると茶々、なんと苦手な浴室内に入ってきたんです。

お風呂は嫌いだけど、飼い主さんに甘えたいという気持ちが上回ったんでしょうね。
こんな風にアピールされたら、メロメロになっちゃいますね。

かまって欲しいニャ~




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA