ご飯のオネダリをする子猫が可愛過ぎる




足元でじっと待機してる薄茶色の子猫ちゃん。
微妙に背中をこちらの足に当てるようにチョコンと座っており、甘えたな子なんだな~と一目でわかります。
こちらを見上げながらミャ~っと鳴く姿がとっても愛らしいですね。

その後もう一人の飼い主さんの所へトテトテっと近づくも、またもや足元で待機。
なかなかのお利口さんですね。
足元から飼い主さんの方を見上げながら、ミャ~と甘えにいきます。
飼い主さんが移動するとスタタタタっとその後に続いて移動。
懐かれててすっごく羨ましい!

飼い主さんが餌皿に食事を盛ると、美味しそうに夢中でモグモグと食べ続けます。
お皿からご飯を溢さずキレイに食べてますし、ガッツいた様子もない。
見ていて癒される子猫ちゃんです。

ご飯のオネダリをする子猫が可愛過ぎる




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA