鳴き方がニワトリ?芸達者な子猫ちゃん




フワフワ毛並みのハチワレ黒子猫、チコちゃんがチョコンと座っております。
すると突然、「コケッコッコー」と鳴くチコちゃん。
しかもそれだけでなく、鳴き終わると続けてて、「コッっ」と一言漏らします。
まさにニワトリ!
あれ?貴方は可愛い子猫ちゃんなのに中身はニワトリですか?なんて聞きたくなります。

しばらく周囲をボーっと見た後、またもやこちらを向いて「アッアウォッウォ」とまたもや鳥のような鳴き声を発するチコちゃん。
今回も鳴き終わってから、「ウォッウォッ」という余韻の泣き声まであり。
最初よりコケコッコー感は少ないものの、鳴き声のリズムはコケッコッコー。
近所にニワトリはいないというのに、どこでマスターしたんでしょうかね。

鳴き方がニワトリ?芸達者な子猫ちゃん




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA