コヨーテの魔の手から逃げ切った猫




今回ご紹介するのはコヨーテvs猫ちゃんのバトルシーン。
体格差もあって劣勢続きの猫ちゃんでしたが、見事な逃げっぷりでコヨーテを諦めさせました。
一体猫ちゃんはどのようにしてコヨーテを諦めさせたのかご覧ください。

猫ちゃんがコヨーテに追われ、テキサスポーチのコーナへと追い込まれます。
体格で勝るコヨーテに猫ちゃんは苦戦の連続。
障害物を利用して反撃に出たりもしますが、やはりコヨーテにはかないません。

このままではまずい・・と思ったのか、猫ちゃんは手摺を飛び越えてようとします。
が、途中でコヨーテに阻まれ、落とされてしまいます。
猫ちゃん万事休す!と思いきや、なんとか手摺の上へ飛び乗る事に成功。
そのまま柱に飛びつき、天井まで登りだしました。

そこまで高く登られると、コヨーテも手の出しようがありません。
やがてコヨーテは猫ちゃんを諦め、去っていくのでした。

一瞬あわやかと思われましたが、見事な逃げっぷりを見せてくれた猫ちゃんでした。

コヨーテの魔の手から逃げ切った猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=7zSOYB0Iwp0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA