2週間ぶりにおとんに会えてべったり甘えるしおちゃん




しゃべる猫でおなじみのシアトル在住のしおちゃんのお父さんがなんと講演会に出演しています。その様子をパソコンのスクリーンを通してじっと見つめるしおちゃんとてぃーちゃんです。おとんの声はしているけれど、匂いはしないのでなんだか不思議な感じみたいですね。

場面は変わり、どうやらおとんが2週間ぶりに帰宅したようです。アパートの玄関を開けて部屋の中に入るとみんながお出迎えしてくれました。大好きなおとんが帰ってきてまず鼻チューをしてくれたのは、てぃーちゃんです。

しおちゃんは、というと照れているのか怒っているのかすぐにはおとんに近寄ってきません。でもしばらくすると、いつもどおりおとんにべったりのしおちゃんに戻りました。

2週間ぶりにおとんに会えてべったり甘えるしおちゃん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=xBp5DkS2YZ0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA