親から見捨てられてしまった赤ちゃん猫が幸せを掴みました




手のひらに寄りかかって寝ている赤ちゃん猫は、生まれてからすぐにとても過酷な時間を過ごしてきたことが容易に想像できるぐらいに弱っています。

ですが保護されて暖かいお家で優しい飼い主さんにお世話をしてもらうことで少しずつ体力を回復してきているようです。

手のひらを差し出してあげると、こんなふうに安心しきった表情をしながらぐっすりと深い眠りに落ちています。

一時は見捨てられてしまった小さな命でしたが優しい飼い主さんに見守れながら、もう何も心配するものはなくなりました。

少し猫風邪を引いているようですが、これもあっという間に治って元気いっぱいに走り回る日も近いことでしょう。

親から見捨てられてしまった赤ちゃん猫が幸せを掴みました

出典:https://www.youtube.com/watch?v=AI5l8_7Ai2I




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA