まんまる子猫のコロコロする姿が可愛すぎる




今回ご紹介するのはふっくら毛並みが可愛すぎる子猫ちゃん。
部屋の中を探索したり、コロコロとくつろぐ姿が可愛すぎるのでご覧ください。

最初は子猫ちゃんが一人遊びしているシーンから。
何やら一人で藻掻いていましたが、飼い主さんと目が合うと途端に止めます。
遊んで欲しそうにモジモジする姿がとっても可愛いですね。

飼い主さんが遊んでくれないからか、子猫ちゃんは部屋を探索。
その後、部屋中央に戻ってきて毛づくろいをしようとします。
でもバランスを崩してしまい、コロンと倒れてしまう子猫ちゃん。
その瞬間、こちらを見つめます
毛づくろいしようとして失敗したけど、何も見てないよね?と確認するかのように。

恥ずかしそうにする顔がキュート過ぎる子猫ちゃんでした。

まんまる子猫のコロコロする姿が可愛すぎる

出典:https://www.youtube.com/watch?v=M68XK5aQVa4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA