赤ちゃん猿が赤ちゃん猫を愛おしそうにハグ




大きなたらいの中におむつをした赤ちゃん猿が入っていますが、そこには4匹の赤ちゃん猫たちも一緒です。赤ちゃん猫たちは目は覚ましていて、たらいのなかをよちよち歩きで動き回っています。

赤ちゃん猫たちはお母さん猫がそばにいないので、ピーピーと高い声でずっと鳴いています。

赤ちゃん猿は赤ちゃん猫たちのことがたいそう気に入ったようで、自ら抱っこしてぎゅっとハグしてあげています。

猿のスージー自身もまだ赤ちゃんなのに、猫の赤ちゃんたちをかいがいしくお世話をしてあげているのには驚きます。

あまりに赤ちゃん猫たちを愛してしまっている小猿のスージーは、自分が子育てを代わりにやってあげようと本気で思っているようです。

赤ちゃん猿が赤ちゃん猫を愛おしそうにハグ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=79U5HV7Pesg




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA