マンチカンの子猫たちが最高にかわいい!




マンチカンの子猫たちが、なかなか激しいレスリングをして遊んでいます。遊びとはいえ、かなり本気の表情です。しっぽも太く膨らませて相手の子猫に組み付いていきます。

子猫たちはプロレスごっこをしながら、お互いの力加減などを学んでいくのでとても大切な遊びなのです。

最初は2匹でプロレスごっこをしていましたが、次第に他の兄弟たちも巻き込んで最後のほうは3匹ぐらい一緒にもつれるように団子状態になりながらプロレスごっこを楽しんでいます。

それにしてもマンチカンの子猫の可愛さは圧倒的ですね。ひとしきり遊んだら、そろそろ電池切れのようです。

起きている時もキュートな子猫たちですが寝ている姿もキュンキュンするほど可愛いものです。

マンチカンの子猫たちが最高にかわいい!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=N4Imy8YIkGE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA