撫でられた途端、甘えん坊モード全開になる野良猫







今回ご紹介するのは甘えんぼな野良猫。
撫でられるまでは普通にしていたのに、撫でられた途端別人のように甘えまくってきました。
その様子がとっても可愛いのでご覧ください。

道路の壁際にチョコンと香箱座りをしている野良猫がいました。
撮影者さんが近づいっていっても逃げませんが、好意的というより意識をしていないという感じです。

そんな野良猫に撮影者さんが手を差し出し、背中をナデナデ。
すると先程までニヒルな感じで佇んていた野良猫がデレ出しました。
尻尾をピンと硬くし、お尻を高々と突き上げます。
これは撫でられて嬉しい時に猫ちゃんがよくするポーズ。
そう、こちらの野良猫は少し撫でられただけで、甘えん坊モード全開になってしまったのでした。

すっかり甘えん坊モードになった野良猫は撮影者さんに身体をスリスリしにいきます。
地面にコロンと寝転がり、もっと撫でてニャ~とお腹を見せるシーンも。
野良猫とは思えない甘えん坊っぷりをみせてくれる猫ちゃんでした。

撫でられた途端、甘えん坊モード全開になる野良猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=keUFmCLo4KU















コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。