可愛すぎる子猫にメロメロのお父さん




子猫のハムちゃんがお父さんの胸の上に乗って短い手でお父さんの顔をちょいちょいとしてきます。お父さんもニンマリが止まりません。子猫にとってはお父さんの胸の上は広くて楽しい遊び場になります。

Tシャツにじゃれついたりしている間にも時折お父さんの口元に可愛いパンチをしてきたりします。手をだしてじゃれさせてあげると、子猫も待ってましたとばかりにガブガブと噛みつきながらからみついてきます。

お父さんの鼻を両手でぱしぱしたたいたり、お父さんが口をあけると中をのぞきこんだり、これはカワイイが過ぎますね。お父さんのとろけそうな表情と子猫の可愛さには癒ししかありません。いつまでも眺めていたいステキな光景です。

可愛すぎる子猫にメロメロのお父さん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=r3HdW86bU4M




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA