掌の中で眠る子猫が可愛い




子猫のといえば寝るのが仕事というぐらい、四六時中眠っていますよね。
今回ご紹介する子猫も良く眠る猫なのですが、とんでもない場所で眠っちゃってます。
可愛く眠る様子をご覧ください。

子猫というよりは赤ちゃん猫といった方がいいぐらい、幼い子猫が寝ています。
スヤスヤ眠る姿は可愛いんですけど、なんと飼い主さんの掌で眠っていました。
しかも子猫のサイズが小さいからか、スッポリと掌の中に収まっちゃってます。

掌の中で眠るのは心地よく、良い夢をみているのでしょう。
掌は人肌の温かさがありますし、猫には狭い所を好む習性がありますから。
子猫はグッスリと眠りつつ、顔や前脚をピクピクとさせています。
なんとも可愛らしい寝姿でした。

掌の中で眠る子猫が可愛い




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA