お腹撫でられ待ちをする子猫




お腹を撫でられると喜ぶ猫っています。
今回は撫でられのが大好きであり、撫でられ上手な子猫をご紹介しますね。

フワフワとしたマットの上でコロコロしている子猫がいます。
こちらが撫でられ大好きな子猫、Toffeeちゃんです。

お腹丸出しの状態で寝ていますけど、これは撫でて欲しいのサイン。
撫でてもらえないかな~とナデナデを待っているのです。

飼い主さんがToffeeちゃんのお腹を撫でだすと、大人しくなります。
そしてうっとりとした顔になり、撫でられるがままに。
時折前脚をゆっくり動かしているのが愛らしいですね。

しばらく撫でてから飼い主さんがナデナデをやめると、え?もう?もっと?というような顔で手を見つめていました。
こんな顔されたら、もっと撫でてあげたくなりますね。

お腹撫でられ待ちをする子猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA