フェリー乗り場は猫天国だった




フェリー乗り場で切符を買おうと建物に入るとすぐに茶トラの猫がごあいさつにやってきました。もともと観光客なども多くやってくる場所なので、人にとても慣れている様子です。

頭を撫でて欲しくて目の前にちょこんとお行儀よく座っている茶トラさん。その後ろ姿がとても可愛いです。切符売り場の窓口にも真っ白な猫さんが座っていました。

こちらも撫でられるのが大好きなフレンドリー猫さんです。可愛い猫たちがいっぱいのフェリー乗り場ですが、ついついたくさんモフモフさせてもらって時間が経つのを忘れてしまいそうです。

気づいたらフェリーに乗り遅れていたなんてこともありそうですね。猫好きにとっては魅力的な切符売り場です。

フェリー乗り場は猫天国だった

出典:https://www.youtube.com/watch?v=HZEsmYVa9Ws




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA