起床後すぐに甘えにいく猫




今回ご紹介するのは、寝起きから甘えん坊モード全開の猫ちゃん。
目覚めたばかりだというのに、飼い主さんの元へ一直線。
早く起きるニャ~と優しく起こす様子がとっても可愛いのでご覧ください。

お布団の上を歩いてくる猫ちゃんは、目覚めたばかりのちょりちゃん。
飼い主さんの所まで近づいたかと思うと、飼い主さんの手に顔をスリスリ。
起きたばかりだというのに甘えん坊モード全開になっていました。

ちょりちゃんはもっと甘えたいのか、飼い主さんを起こそうとします。
早く起きるニャ~とじ~っと見つめたり。
手のニオイをクンクン嗅いだりとソフトタッチなアプローチで飼い主さんを起こそうとします。
最後は股の間に潜り込み、撫でてもらうとゴロゴロ音全開で幸せそうにするのでした。

こんな風に可愛く甘えられたら、眠くとも起きちゃいますね。

起床後すぐに甘えにいく猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=PZNCR2Eeq8I




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA