撫でたら膝上に乗ってきた野良猫




今回ご紹介するのは、一撫でしたらデレデレになってしまった野良猫です。
膝上に乗って幸せそうにくつろぐ様子がとっても可愛いのでご覧ください。

ベンチの上に佇んている野良のグレー猫。
そこへ撮影者さんが近づいていきます。

あまり警戒心は持っていないのか、撮影者さんが同じベンチに座ってもグレー猫は逃げたりしません。
それどころか撮影者さんが撫でてあげると、その膝上へと乗ってきました。

膝上でコロンと寝転ぶグレー猫。
撫でてもらうととっても幸せそうにしています。

その後も膝上から退く事はなく、香箱座りと続けるグレー猫。
野良猫とは思えない人懐っこさですね。

撮影者さんに撫でてもらい、幸せそうにくつろぐ姿が可愛すぎる猫ちゃんでした。

撫でたら膝上に乗ってきた野良猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=wL_UAYMo7U8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA