エプロンのポケットのなかでヒャッホーな赤ちゃん猫たちが可愛い!




保護猫ちゃんが寝床のうえで大声を張り上げて鳴いています。

この元気なベージュ色の子猫の名前は、うちゃんです。もう1匹の子猫はそっくんです。2匹ともとても元気に毎日を過ごしています。

まだ赤ちゃん猫なので飼い主さんの指をちゅぱちゅぱ吸うのが大好きです。お母さんがエプロンをしていると、2匹ともそのエプロンのポケットのなかに入り込んではしゃいでいます。

まるでカンガルーみたいにポケットに入るのが大好きなようです。狭いポケットのなかでおしくらまんじゅうしながら入っているのが2匹には安心できるのでしょうね。

エプロンのポケットのなかでヒャッホーな赤ちゃん猫たちが可愛い!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Pn68yjp_5ig




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA