どんなに小さな箱でもフィットさせるまるちゃんに拍手!




大人気のまるちゃんのシリーズ動画です。いつもどおりにダンボールが床に置かれています。ずいぶん小さい箱のようですが、まるちゃんは期待を裏切らず中に入りました。

横幅はかなり短いように見えますがそんなことは一向に気にしていないようで当たり前のようにボックスイン!やはりめちゃくちゃボディがはみ出してしまっていますね。

もはや箱に入っているというより箱を履いているように見えます。4本の足だけがかろうじて箱の中に収まっていますが、ここからどうするのか見ものです。

しばらくじっと考えていたようですが、そのまま少し立ち上がって動くと、まるで巨大な腹巻きのようになりゴロンと横だおしになりました。この箱は底がなかったのでこんなふうに一応は箱に入れたということで落ち着いたようです。

どんなに小さな箱でもフィットさせるまるちゃんに拍手!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA