撫でられて幸せそうなリラックス猫




カーペットの上でくつろぐ猫ちゃんが飼い主さんに撫でられています。すごーく気持ちよさそうでいまにも寝落ちしそうな猫ちゃん。その表情に癒されます。飼い猫がこんなにかわいかったら、甘やかしちゃいそうですね。

ご夫婦に可愛いと何度も褒められて、目がとろんとしちゃってます。リラックスした様子で、ついには寝てしまいました。寝顔もとってもキュートです。しばらくすると、びっくりした様子で目を開ける猫ちゃん。ぬいぐるみみたいで愛くるしいです。

こんなにかわいらしい家族がいたら、どんなに仕事が大変でも、家に帰った途端に疲れが吹っ飛んでしまいそうですね。いや、羨ましい限りです。これからも大きな愛情に包まれながら成長していってほしいものです。

撫でられて幸せそうなリラックス猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA