こんなに可愛いストーカーなら大歓迎ですねw




生後3か月のアメリカンショートヘアーの子猫、ちゃみくんは飼い主さんのことが何よりも大好き。
もう片時も離れたくはないという感じで常に飼い主さんにべったり。
飼い主さんが寝室に移動すると、それを素早く察知し先回り。もうちょっとしたストーカー状態ですね(笑)
寝室に着くと、ちゃみくんのテンションは爆上がり・・・ベッドの周りをグルグルと走り回り、大ジャンプを見せたりと大はしゃぎ。
一足先に布団に入ってしまった飼い主さんをジーと凝視し「まだ寝ないでしょ?もうちょっと遊んでよー」と催促しているみたいですね。
しかし結局は遊ぶ事よりも飼い主さんの傍にいることを選んだちゃみくん。
飼い主さんに撫でられ満足そうな表情を浮かべ眠りに落ちていきました。

こんなに可愛いストーカーなら大歓迎ですねw




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA