見事なベビーシッターぶりを見せる猫ちゃん




今回ご紹介するのはベビーシッター猫ちゃん。
赤ん坊がか弱い生き物だと理解しているのでしょう。
この子は守らなきゃ!と赤ちゃんの傍に控え、見事なベビーシッターぶりをみせる猫ちゃんをご覧ください。

最初は飼い主さんが赤ちゃんを抱きかかえていました。
飼い主さんだから大丈夫だろうと思いつつも、傍から離れず赤ちゃんを見守ります。
そんな猫ちゃんが可愛いのか、飼い主さんは猫ちゃんをナデナデ。
まさに家族という感じです。

赤ちゃんが一人きりで寝ていると、傍には猫ちゃんが控えていました。
赤ちゃんの邪魔にならないよう若干距離を取りつつ、大事はないか?と優しく見守る猫ちゃん。

赤ちゃんが少し大きくなると、一緒に横になって添い寝するシーンも。
ちゃんと赤ちゃんがか弱い存在だと理解し、見事なベビーシッターぶりを見せる猫ちゃんでした。

見事なベビーシッターぶりを見せる猫ちゃん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=RS5mNN9DGm0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA