目が開いたばかりの子猫を愛でる母猫




今回ご紹介するのは、とっても仲良しな母子猫。
子猫ちゃん達は生後13日目で、やっと目が開きました。
初めて見る世界を楽しむ子猫ちゃんの姿や、子猫ちゃんを可愛がる母猫がとっても可愛いのでご覧ください。

ベッドの上には母子猫がいました。
子猫ちゃん達の方はやっと目が開き、外の世界をキョロキョロ見つめていました。
身体的にある程度動けるようになったのでしょう。
ウロウロしている姿が可愛いですね。

そんな子猫ちゃん達を母猫は可愛がります。
両前足で子猫ちゃん達をしっかと抱きながら、ペロペロと毛づくろい。
子猫ちゃん達の事が大好き!というのが伝わってきます。

子猫ちゃん達は母猫からオッパイをもらい、お腹一杯になると幸せそうに眠るのでした。

目が開いたばかりの子猫を愛でる母猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=RsZDdNDiq7Y




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA