子猫の初めてのささみのおやつをあげてみた!




耳折れの子猫がクッションのなかにすっぽりはまりこんで、ギュッと目をつぶった状態で爆睡しています。

そこへ飼い主さんが、ささみのおやつを持ってきました。袋は開いていないので匂いも全く漏れていない状態なので、子猫もそのまま眠った状態です。

つめとぎボウルのほうで熟睡していた子猫たちのところへも、ささみのおやつの袋を近づけてみますが、こちらもやっぱり無反応です。

そこで、袋から出したささみのおやつをお皿に乗せて、クッションで寝ていた子猫のところに持っていってみました。

するとすぐに薄目を開けたかと思ったら鼻をクンクンさせて、ささみの存在を確認!そしてぺろぺろ舐めて味見をしたら、がぷっとかじりつきました。子猫なので、小さく割いてあげるとよく食べてくれました。

子猫の初めてのささみのおやつをあげてみた!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=PZ2ceF2k8v4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA