猫用布団で気持ち良さそうに寝る猫ちゃん




今回ご紹介するのは猫用布団で気持ち良さそうに眠る猫ちゃん。
その寝姿が可愛すぎるのでご覧ください。

程よい狭さのハウスの中に、猫ちゃんが二匹入っていました。
右側がぽこ太郎、左側が息子のうま次郎です。

ただぽこ太郎は若干大変そうにしていました。
うま次郎は息子とはいえ、すでにぽこ太郎よりも身体が大きく体重も1kg勝っています。
そんなうま次郎に乗られるのがしんどいんでしょうね。
そこで飼い主さんがぽこ太郎の安眠の為、猫用布団を用意してあげました。

猫ちゃん達が入りやすいよう、お布団に空洞を作ってあげます。
すると興味を示した猫ちゃん達がお布団へイン。
うま次郎はすぐお布団から出ちゃうのですが、ぽこ太郎は超気持ち良さそうに寝ていました。
ハウスと違ってうま次郎にのしかかられる事もないですし、程良くフィットするお布団が心地良すぎるのでしょう。
イビキをかきながら眠るぽこ太郎が可愛すぎました。

猫用布団で気持ち良さそうに寝る猫ちゃん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=zB7OcunOp9E




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA