愛らしすぎる子猫兄弟の可愛い喧嘩




子猫ののぼるくんとゆずるくんは、保護部屋として保護主さんのおうちにやってきた子猫兄弟です。どちらもやんちゃ盛りで元気いっぱいに遊んでいます。

お母さん代わりの保護主さんの膝の上でまったりするのぼるくんとゆずるくんです。

子猫たちは眠るのが仕事なので、さっきまで目覚めていたと思っても次の瞬間にはぐっすり寝入っているということはよくあります。

2匹がかわいい寝相で爆睡している姿は、可愛すぎて思わずほおずりしてしまいたくなるほどですね。

さてこんな天使みたいな寝顔を披露してくれていた2匹ですが、ひとたび目覚めれば悪魔へと変身してしまいます。

最初はじゃれあい程度だった喧嘩もどんどんヒートアップしてくるので、怪我をしないように仲裁に入ってあげるお母さんです。

愛らしすぎる子猫兄弟の可愛い喧嘩

出典:https://www.youtube.com/watch?v=cc4WoDv5bJw




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA