子猫たちのお世話に忙しいお母さん猫




可愛い茶白の子猫が枯葉の上で遊んでいます。目はうすいブルーで、まだわずかにキトゥンブルーが残っているちっちゃな子猫ですね。

ぴょこぴょことうさぎが跳ねるような歩き方が、またかわいいです。子猫にとっては葉っぱや枝、土、などみるもの全てがおもちゃになります。

ごきげんさんでひとり遊びを楽しんでいた子猫でしたがお母さん猫がすぐそばにやってくると、遊ぶのをやめて甘え始めます。お母さんに背中を舐めてもらって甘えん坊な顔になりました。

その後、お腹を空かせた子猫たちのためにお母さん猫が授乳を始めました。たくさんの子猫たちのお世話をしているお肝っ玉かあさんの表情がとても頼もしいですね。

子猫たちのお世話に忙しいお母さん猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=e3V5EuhKWSU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA