撫でてニャ~と近寄ってくる猫




今回ご紹介するのは撫でられ大好きな野良猫です。
野良猫といえば警戒心が強いはずなんでしょうけど、この猫ちゃんに限っては警戒心がどこへ行ってしまった模様。
撫でてもらっている時の幸せそうな様子画とっても可愛いのでご覧ください。

野良のシャム猫が姿を現したと思ったら、なんとシャム猫の方からこちらへ近づいてきました。
撮影者さんが手を差し出しても警戒したりはせず、撫でてもらうととっても嬉しそう。
道路へ移動したと思ったら、その場でコテン。
もっと撫でてくれていいニャよ?とナデナデを催促し始めるのでした。

撮影者さんが撫でてあげると、シャム猫はコロコロと寝がえりを打って喜びを露にします。
撫でてもらって喜ぶだけでなく、お腹丸出しで喜んでくれるとは…。
警戒心はどこへ行ってしまったんでしょうね。

ゴロゴロ音全開で喜ぶ様子が可愛すぎる猫ちゃんでした。

撫でてニャ~と近寄ってくる猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=wJS44BjgOTc




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA