野良猫が撫でられにやってきた




今回ご紹介するのは人懐っこい野良猫です。
野良猫は警戒心が強いものなんですけど、この猫ちゃんは違う模様。
撫でてニャ~と甘えに来る様子がとっても可愛いのでご覧ください。

撮影者さんが道路を歩いていると、道の端に野良のキジトラ猫がいました。
野良猫って警戒心が強く、普通は人間が近寄っていくと逃げるもの。
ところがこの猫ちゃん、撮影者さんが指を差し出すと自ら近寄ってきました。

撮影者さんが猫ちゃんを撫でてあげると、猫ちゃんは尻尾をピーン!
とっても嬉しそうにしています。
撮影者さんが撫でるのをやめても、猫ちゃんは離れようとはしません。
道路にチョコンと座り、撫でてくれないかニャ~と撫でられ待ち。

撫でてニャ~と上目遣いでこちらを見つめる様子が可愛すぎる猫ちゃんでした。

野良猫が撫でられにやってきた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=HAB8v7_alNk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA