赤ちゃんと戯れる子猫




今回ご紹介するのは赤ちゃんと仲睦まじい子猫ちゃん。
赤ちゃんベッタリな子猫ちゃんがとっても可愛らしいのでご覧ください。

ソファーに赤ちゃんが座り、その横には子猫のオスカーちゃんが寝転んでいました。
くっついて座っていることから、仲の良さがうかがえますね。

しばらくすると赤ちゃんが左手をオスカーちゃんに伸ばすのですが、これがオスカーちゃんの顔に当たって結構邪魔。
でも相手はオスカーちゃんは怒りません。
二人はとっても仲良しなので、これぐらいだとオスカーちゃんは怒らないんです。

その後オスカーちゃんは赤ちゃんの手を舐めだします。
ペロペロと舐めたり、前足でハシっと掴んだり。
時には赤ちゃんの手に猫キックを連打するシーンもありました。

こうやって一緒に遊んでいるのが楽しいんでしょうね。
赤ちゃんと戯れる様子が可愛すぎる子猫ちゃんでした。

赤ちゃんと戯れる子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=GHr1KLOTLiY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA