赤ちゃん猫がかわいすぎて思わずギューしちゃうママ猫




グレーと白の模様のお母さん猫が、自分の赤ちゃん猫を2匹同時に腕に抱えてギュッとハグしています。あまりに我が子が可愛くて思わずギュッとしてしまうのでしょうか。赤ちゃん猫たちは、突然ギューされてちょっと嫌がっているのか甲高い声でピーピー鳴いています。

お母さん猫のお腹のところには他の子猫兄弟たちも身を寄せ合うようにしてくっついています。みんなおっぱいを飲んでいるのかもしれません。お母さんのお腹は温かくて安心できるスポットですから大人気ですね。

4匹の赤ちゃん猫を同時に子育てしていくのは結構大変なことだと思いますが、目が回るような忙しさのなかでも、このお母さん猫は愛情いっぱいにお世話をしてあげていて母猫の鑑ですね。

赤ちゃん猫がかわいすぎて思わずギューしちゃうママ猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=oUUl7n8-PGA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA