激しい猫パンチの連打を繰り出す三毛にタジタジのキジトラ猫




テレビの後ろの台のところに三毛猫とキジトラ猫が2匹仲良く並んで座っています。そうかと思ったら三毛猫がボコスカとキジトラ猫のことを前足で叩き始めました。キジトラ猫さんは全く反撃しようとせず、ただひたすら叩かれっぱなしです。

なかなか気が強そうな三毛猫さんですが、女の子は、やっぱり強いものなんですね。一旦は落ち着いたかに見えたのですが、しばらくすると再びボコスカ容赦無くキジトラさんを叩き始める三毛です。

流石にイラっとしたキジトラさんは少しだけ応戦しますが、やはり攻撃しかえしたりしません。最終的にはしつこい猫パンチの連打に負けて、台から渋々退散していきました。圧倒的な強さの三毛さんの圧勝でした。

激しい猫パンチの連打を繰り出す三毛にタジタジのキジトラ猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=0YvqxVBnFwk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA