娘ちゃんにべったりの猫




リビングのドアが開き、娘ちゃんと一緒に入ってきたのは猫のオデコちゃんです。娘ちゃんのことが好きすぎて片時もそばから離れません。時折したからチラチラと娘ちゃんの顔を見上げてラブラブ目線を送っています。

オデコちゃんからの期待に応えてあげようと早速全身を優しく撫でてあげました。コロンとカーペットの上に転がりとても満足そうです。オデコちゃんは毛並みもツヤツヤですしむっちりとしたボディもとても柔らかそうで触り心地はとても良さそうですね。

娘ちゃんがオデコちゃんから、そーっと離れようとするとすぐに察知して追いかけていきます。何度繰り返してもひたすら娘ちゃんから離れません。まさにオデコちゃんは娘ちゃんの追っかけ隊なんですね。

娘ちゃんにべったりの猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Al3ya9nmzDs




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA