母猫に可愛がってもらうフワフワ子猫




今回ご紹介するのはふんわり毛並みがとっても愛らしい子猫ちゃん。
ベッドの中でウロウロする姿や母猫に毛づくろいしてもらう姿がとっても可愛いのでご覧ください。

白いキャットベッドにフワフワ毛並みの子猫ちゃんがいました。
そこへ母猫が近づき、子猫ちゃんをナメナメして毛づくろいをしてあげます。
母猫の舌が子猫ちゃんの顔を直撃したからか、ちょっとひるんでしまった子猫ちゃん。
場所を移動して母猫から離れようとしますが、その前へ母猫は移動。
子猫ちゃんはまたしても毛づくろいをされてしまうのでした。

その後、子猫ちゃんはベッドの中をウロウロ。
気付けば母猫はいなくなってしまい、子猫ちゃんは寂しそうにミューミューと鳴いていました。
切なそうにする姿が可愛すぎる子猫ちゃんでした。

母猫に可愛がってもらうフワフワ子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=P4W1VSb-dGU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA